はじめまして。
K's Archiveへようこそ。

以前のSeesaaブログから完全に移行した形となりました。

改めてプロフィールなどを簡単に記載しておきます。


1988年11月17日生まれ
蠍座のO型

北海道出身でサラリーマンの父親と、大阪出身で教師の母親との間に長男として生まれる。
1988年は昭和63年、いわゆる昭和の最後っ屁です。


礼儀と思いやりに厳しい家庭で育ち幼少のころは野球を中心にスポーツ万能少年でした。

ところが高校生になり友人とバンドを組み、スポーツとはそれっきり縁がありません。

部活動も軽音楽部という、その大多数が良く思われていない、または不良の始まりと思われている部活に入りました。


可もなく不可もない高校生活を終え、音楽を続ける為に音楽系の専門学校へ入学したのが2007年春。

卒業後は学生時代にかじった音響の知識を水増ししてその日その日を生きていました。


1年ほど経った頃から徐々に別の分野から声がかかるようになり、イベント制作の仕事や原稿作成の仕事をいただけるようになりました。
某ラジオ局での番組制作も経験しました。

この時期の出会いは本当に大切な出会いばかりでした。


色々な人に出会い、色んな価値観を見てきた僕は色んな物に興味を持ちます。

ブログやSNSに文章を書くことも、たまたま読んだ本が面白かったからです。

美味しい店があると聞けばすぐ行きます。珍しい物なら飛んで行きます。

そうやって面白い経験をどんどんしていきたいと思っています。


とりとめのない文になりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

どうかこれからもよろしくお願いします。

2014/9 吉日   木藤 悠吾

tumblr_inline_n6e0pq52T51sgmwxs