僕はご存知の通りライブドアブログでブログを書いています。
実は皆様にブログを公開したのは9月に入ってからのことでした。

現在はTwitter上でしか告知をしていないものの、温かいリツイートと口コミによって、今月の月間PVが1000を達成いたしました!!
ありがとうございます!

これもひとえに、何度も足を運んでくださる風変わりな読者の方々のおかげでございます。笑
b4dd4f9ac0c1b0d080ddd6aeb7196931_s



想像以上の反響、しかし?


いや、ブログを始めた当初はこんなにも見に来てくれる方が多いとは思ってもいませんでした。まして何度も足を運んでくださる方が大勢いらっしゃるのです。(ログしかないので誰かはわかりませんが)

本当にありがたい限りなのですが…ここで少し皆様への不満を漏らしましょう。笑
月間ね、1000回もね、見られてるんよ。

なんで誰もコメントせんのや!!!爆

いや、本当に誰一人としてコメントしませんよね。笑
いいんですよ。うん、それでもいいんですが、僕のイメージとしては多少のコメントがあって、それでまた頑張って書ける、みたいな感じに思っていたのに。。。


来月からの新しいコンテンツを考えています


ここで読者の皆様に僕の新しいコンテンツを告知します。
と言っても、具体的な内容はまだ秘密。だってやめてしまうかもしれませんからね。
僕は飽き性なので。

そのコンテンツはトップページのどこかしらに掲載します。
楽しみに待っていて下さいね。笑


さて、それでは明日からは10月ですね。
いよいよ今年も丸3ヶ月を残すのみとなりました。
美味しいもん、食べたいなー。

あ、「突撃うまいもん旅団」のネタ、募集してます。
おすすめしてくれたら食べに行きます。

それでは。