北のドリフと呼ばれる演劇ユニット、「TEAM NACS」をご存知でしょうか?

北海大学の演劇サークルで結成されたTEAM NACSは、今や日本全国、知らない人は居ないであろう程の人気を誇る劇団です。

IMG_6994


メンバーは5人。

リーダーの森崎博之。
今やドラマなどでも頻繁に見かける実力派、安田顕。
先日、女優の市川由衣との結婚が報じられた、残念ハンサム、戸次重幸。
いわずもがなの人気、ご存知、大泉洋。
末っ子的存在ながら大河ドラマへの出演や、見事な脇役ぶりが話題の、音尾琢真。

以上の5人で構成されるTEAM NACS、今回はそんな“NACS”の魅力を、いちファンとしてウザいぐらいに語ります。

TEAM NACS公式サイト


「ドリフ」と呼ばれる演劇ユニット


伝説のコント集団、ザ・ドリフターズをご存知でしょうか?
髭ダンスなどを生み出した、あの人たちです。

そんな伝説のコント集団を彷彿とさせる劇団ということでしょうか?笑
この人達は真剣にお芝居をしているんですけどね。

とにかく笑いどころが豊富なお芝居であることは間違いなく、泣けて笑える素晴らしい作品ばかりです!


そして何よりもメンバーそれぞれのキャラクターの濃さ!もとい、良さ!笑
ひとりひとりの個性が際立っていて、殺し合わないというか、作品を見ているうちに5人それぞれの人間に惚れ込んでしまいます。


テレビで見るドラマも良いとは思いますが、たまには舞台上で繰り広げられる「お芝居」に引きこまれてみるのも良いかもしれませんよ?
一度見ればハマること間違いなしのTEAM NACS。
是非、体感してみてください!

マジでおすすめ。

WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン [DVD]
by カエレバ