みなさん!明日から10月ですよ!!
2015年も残すところ4分の1です。

前回書いた明日から9月!!ですが、もう10月になるんだなーと。
時の速さにガクブルです。

映画を沢山見ようと思います


10月は色々なことが落ち着いてくると思うので、月の後半からは録りためた映画を見ていこうと思います。

最近深夜に懐かしい映画とか結構やってるんですね。

今日なんかアナコンダ2をやるみたいです。


爬虫類ダメ系の方には絶対に無理な映画でしょうけど、僕としては非常に面白かったと思います。
ま、お笑いの部類ですが…笑


あとは、お芝居もまた見に行きたいなーと思っています。
自分が音響をやってしまうくらいにはお芝居好きですので、関係者の方々はまたお誘いのほどよろしくお願いします!


いやー、年末もすぐそこまで来ましたね。
いろいろあったなーなんて記事を書くんでしょうか!?

それでは10月もよろしくお願いします!!

9b64f7857e742474dfe883f83f7a4972_s