人は誰しも、好き嫌いというワガママを持っています。
夏がダメだったり、セロリが好きだったりするの…です。

僕は夏もセロリもダメですけどね。

さて、今回は批判ばかりしている人に対して文句を言ってみますね。笑
86e0a962c7c0689a07aa70b68d8b9ebc_s


批判ばかりする人


たまーにいるのですが、お芝居やコンサート、テレビドラマなんかを見て、ダメだしをしている人を見かけます。

厳密に言うとダメだしは僕もしてしまうのですが、いっつも批判してる人っていません?

いますよね!?

そんな人に言いたい!
娯楽に関してはストライクゾーンが広い方が絶対に幸せですよーーーー!

どういうことかって、簡単な話で、批判ばかりではなくて単純にそれぞれの良い部分を楽しめたら得じゃないですか?

今回はこれだけの話なんで、時間のない方はスルー願います。笑

でも本当に、何でも楽しめるし、何でも良い部分を探せる人って凄いと思うし、幸せだろうなって思います!